COLLADAできた
う〜、いっぱいライブラリ使ってるので、コンパイル準備に時間がかかった。疲れたけど、何とかビルド成功。なんか、モデルが出たよ。
なんか、以下のように、XMLの中にCgコードが入ってた。
<code semantic="VERTEX_PROGRAM" profile="CgVP20 CgVP30" lang="Cg"> struct VertexInputs { float4 Position : POSITION; float3 Normal : NORMAL; float2 Texcoords0 : TEXCOORD0; }; struct InterpolatedValues { float2 TextureCoords0 : TEXCOORD0; float3 Position : TEXCOORD2; float3 Normal : TEXCOORD3; float3 PointToLight0 : TEXCOORD4; }; float4 VertexToFragment(in VertexInputs IN, out InterpolatedValues OUT, uniform float3 LightPosition0, uniform float4x4 ModelViewProjMatrix) : POSITION { float3 LPosition = IN.Position.xyz; OUT.TextureCoords0 = IN.Texcoords0; OUT.Position = IN.Position; OUT.Normal = IN.Normal; OUT.PointToLight0 = normalize(LightPosition0 - LPosition); return mul(ModelViewProjMatrix, IN.Position); } </code>