2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本物のプログラマー

非常に有名な文章を今頃読みました。http://www.genpaku.org/realprogrammerj.htmlなんか、いろいろ考えさせられますね。ここで言うQuiche Eaterな人々がほぼ完全勝利を収めた一般的なプログラムの世界にあって、「本物のプログラマー」めいた人々が比較的多…

NECすげぇ

http://www.nec.co.jp/press/ja/0410/2001.htmlもうダメだとおもっていました。このスパコン開発に参加した人間に国から10億円づつボーナスをあげてください。そのために国債を発行してもかまいません。あと地球シミュレーター2を何の意味もなく発注してく…

ゲーム業界の知り合い集めて飲み会開きます

10/31に飲み会開きます。多分、新宿あたりで夜開くと思います。もし万が一参加したい人がいらっしゃいましたら、u235 at milk dot freemail dot ne dot jp までメールください。 裏セデでお会いしてメールアドレス教えていただいた人にはspamまがいのメール…

/.Jにリンクされてる...

ガクガク...あんな適当に書いた記事がリンクされてる...ガクガク...なんか、日々感じたことはとりあえず書いてみるもんですね...ガクガク...

高橋名人

台風なので、面接をした後1時間仕事をして帰ってきました。帰る途中新宿のさくらやで「高橋名人が来てますよ〜」との店員の声。この台風の中高橋名人がボンバーマンを売りに新宿に来ているということで、早速急行! いろいろあって僕の番になり、ボンバーマ…