このサイトって、何?

&o 君がゲームプログラムについて考えたことや、技術的なネタなんかを中心に書いていきます。あと、僕の日々の日記も書いて行きます。
ちなみに、このサイトの正式な URL は、http://www.game-syokunin.com/ です。リンクを張る際は、こちらを使っていただけると、本当にありがたいです。お手数ですがよろしくお願いいたします(ぺこりーな)。
技術ネタは、商用利用していただいても、改変していただいても、結構です。謝辞は必要ありませんが、レスポンスがあるとうれしいのは言うまでもありません(^^)。一応 zlib/libpng ライセンスとしておきますが、&o に被害が及ばない範囲でのパブリックドメインであると考えていただいて、差し支えありません。そのため、ライセンスは随時よりゆるいものへ変えていっています。おそらく、ある日突然厳しいライセンスを求めるものになったりはしないと思います。安心してお使いください。

2004/5/20

ライセンスを修正BSDから、より制限のゆるい zlib/libpng ライセンスに変更

2004/7/3

sourceforge.jpにて配布を開始しました。https://sourceforge.jp/projects/gslib/ ですんで、よろしくお願いします。