ああ、やっぱりお前か...

はじめに言っておきます。仕事で使いましたが、ハイパーな量のデータ(数万ファイル)に対して、自前で作ったツールで処理をする場合(C/C++コンパイラーの呼び出しなどのSConsの正常な利用法ではなく、自前のツールをSConsにプラグインを書く感じで依存関係を処理させたり、呼び出させたりする場合)、SCons は不安定だったり、落ちたり、ものすごい重かったりするので、正直別のビルドツールを考えていたのですが...Boost Build はドキュメントが足りないので時期尚早、a-a-pは勉強しても良いけどもう時間がない(疲れた。しばらくビルドツールはいいや...。)、とすれば SCons しかない!!!!!!!!!!!
というわけで、久しぶりにダウンロード中。安定して、高速化すれば間違いなくいいツールなんですけどね。

ちなみに、a-a-pに関しては

参考 : http://lucille.sourceforge.net/blog/archives/000364.html