イイ!!!!
ビルドしました。
- 良いところ
- どうも、Endian 変換に対応しているようだ...。
- 関数登録がサクサクできた。
- 悪いところ
- なんとなく、デザイン(関数名とか)がダサい
- new[] を使っている...
- new[] の弊害については他所に譲ります
Webサイトによると約 50k のメモリで動作するようですし、やはり、ゲーム向けということで「そこいらへんの事情」は理解されているなと感じさせてくれます。
new を利用しているところを悪いところとしてあげましたが、その部分に関してもカスタマイズしやすいようにラップされており、変更は容易であると思われます。また、手元ではランタイムでの new 呼び出しはコンパイル時にしか発生しませんでした。オフラインでビルド済みのファイルを実行する分には、動的メモリを扱わないのかもしれません。