俺の3日間を返せ!

なんか、逆行列系の関数が妙だ。invert と invert_rot_trans が異なる結果を返す。いろいろいじったけど、たぶんバグな気がする。nvsdk に入っていて、glsl の数学ライブラリに近いので、これを使おうと思ったが...なんか quat の足し算、引き算、ノルムの関数がなかったり、スカラーとの積の演算子オーバーロードされてなかったり、「ほんとにこれを nvidia は使っているんですか?」という作り。さらに、逆クォータニオンを求めるであろう関数の実装が、conj と同じなのは...如何なものだろうか?僕が悪いという可能性は否定できませんが、現状の僕ではうまく使いこなせませんでした...。げっそり。